久幸繙文

博麗神社例大祭6 サークルカット傾向別色付配置図

概要

本データは、2009年3月8日に開催された第6回博麗神社例大祭(例大祭6)において、カタログに記載されたサークルカットを元に、まいさんのホームページのまいさんによる「サークル名入り配置図」を独自に加工したものです。

例大祭6は終了しましたが、記録資料として公開を継続しています[1]

[註.01] 本データをそのまま他のイベントに用いるのは混乱の元となる虞がありますのでご留意願います。

データ

元の白黒版は「まいさんのホームページ」にてダウンロード出来ますので、そちらをご利用ください。

ネットプリント版

ネットプリント版は全て幻想入りしました。

端末の操作方法等はご利用方法のページをご参照ください。

Readme 〜私を読んで〜

更新履歴

2月11日
暫定版公開。
2月27日
正規版公開・ネットプリント登録。
3月06日
ネットプリント番号更新

島判定について

サークルカットを見て判断しています。従って、実際の頒布物とは異なる場合があります。

外周の色が付いていない部分は「壁」サークルです。島中で色が付いていない部分は島が判別出来なかった場所です。東4と5、5と6の境に位置する場所は「偽壁」と呼ばれ、通常壁に次ぐ準大手サークルが配置されます。

申請と食い違いなどがありましたら、遠慮無くご連絡下さい。出来る限り対処します。

転載・配布・加工等について

  • まいさんからも許可を戴いているため、『一切自由』とします。
  • PDFを画像化する方法はPDF内のテキストや画像を抽出する方法のまとめをご参照下さい。
  • 出典明示、利用報告は任意とします。でも、してくださると作者が喜びます。
  • 但し、オリジナルの作者を騙ったり、公式情報と偽ったりするのだけは勘弁してください。

オリジナルを尊重し
そこにさらにオリジナリティを付加して残すのが
我々魔法使いの誇りですから[2]

[註.02] 東方儚月抄 上 パチュリー・ノーレッジのお言葉

謝辞


   全ての人に最大限の感謝を
   そして今年も佳き例大祭であることを祈って

余談

うちのサークルもひっそりと参加いたします(告知)ので、ご来場の際は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

ちなみに何枚かこのマップも刷っていく予定ですので、万一持ってくるのを忘れたり、会場で無くしたりされた方はお好きにお持ちください。勿論無料なんで(笑)

久樹 輝幸